新宿のヘアサロンに行って来ました

最近仕事で色々あってかなり疲れがたまっちゃってたんだ。
こんな時はやっぱりエステとか行きたくなるんだけどヘアサロンも実はかなり癒される時間なんだよね~ってことで最近のお気に入り新宿のヘアサロンに行って来たよ~今回もかなり良かったぁ・・特に気に入ってるのがね、個室でのクリームバスなんだ。

じっくり時間をかけて丁寧に頭皮をほぐしてくれるんだよ~たぶん30分以上時間かけてくれてると思う。
これがね、本当に気持ちいいの~~!もちろん髪のトリートメントパックもしっかりしてもらえるし、ここに行くと髪も頭皮も、そして心も全部まとめて綺麗に元気になれちゃうんだ。
店長さんが凄く素敵な人ってのもあるけどね。
くたびれた心もすっかり潤ってまた仕事頑張ろうって思えるの。
やっぱ女子にはこういう時間が絶対必要だよね!!ところで、普段頭皮のケアってそこまでちゃんと意識してない女子が多いかもしれないけど、髪と同じくらいケアしなきゃだめだよ~?でないと髪にちゃんと栄養がいかないだけじゃなく、顔がたるんじゃうんだから。

関連記事

  1. すごい種類の育毛シャンプーが売られている
  2. 50代半ばで髪の毛が薄くなってきました