すごい種類の育毛シャンプーが売られている

私は髪の毛の量が多いので、薄毛とかとは無縁だと思ってたのに、なんかちょっと髪のボリュームがなくなってきたように感じてきた。
ずっと髪の毛をくくるようにしてたから、引っ張られてしまったのかもしれない。
これはもう、手遅れにならないうちに、育毛シャンプーとか使って、ケアしはじめておかないとな。

そう思ってドラッグストアに行ったら、すごい種類の育毛シャンプーが売られていた。
今女性用の育毛シャンプーもかなり多いみたい。
パッケージもかわいいから、これなら風呂場に置いておいても、育毛シャンプーとは分からないだろうな。
そんなわけで育毛シャンプーを初めて使ってみた。
髪の毛にしっかりとコシとツヤが出る感じ。
1本1本がしっかりしてきたような感触だった。
育毛シャンプーって、髪の毛を生えさせるというよりも、髪に栄養を与えるっていう感覚なのかな。
でも、これだけコシとかが出れば、髪のボリュームも自然に出そうだから安心だね。
ちょっと高いやつ買っちゃったけど、また無くなったらこの育毛シャンプー買いそうだな。